316355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てつやの部屋

てつやの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うえき1623

うえき1623

Calendar

Favorite Blog

ヨーキーはなとママ… ちゃい うさぎママさん
FromKitchen かず@+@さん
ノエルママのひとり言 noelママさん
胴長ふぁみりー☆いつ… noa☆noaさん
MARRON HOUSE ぴよママさん

Comments

うえき1623@ Re[1]:銅鍋でディナー(12/30) りょぴちゃん、遅くなったけど明けまして…
りょぴ@ Re:銅鍋でディナー(12/30) てつちゃん明けましておめでとう! 今年…
うえき1623@ Re:美味しそう!(12/28) Wolfenさん、ありがと~ 白ワインをたっ…
うえき1623@ Re:素敵♪(12/28) そらさん、ありがとう~ 美味しかったよ…
Wolfen@ 美味しそう! ずっと気になってたんですよー。 実に美…
そら@ 素敵♪ おいしそうな暖かさが伝わってくるよ~♪ …

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2010.03.25
XML
カテゴリ:旅行

20日から23日まで千葉に帰省していました。
もちろん、てつやを連れて。
去年も同じ時に行ったんだよね~

去年と同じく、飛行機はやっぱりドキドキ。
内容は去年と同じなので、省略。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

去年の旅行記1~飛行機に乗る~はこちらをクリック

この日は強風で、飛行機が遅れたりしたんだけど
無事でホッ。

去年と同じ所でレンタカーを借りて
(そのレンタカーが一番犬についてうるさい事を言わないため)
アクアラインを通ったら、あまりの強風に
蛇行運転みたいになっちゃって、怖かった~

次の日はアクアラインは通行止めになってたから、
通れて良かったよ~

ちなみに、
去年の旅行記2~レンタカー&菜の花畑~はこちらをクリック

まずはマザー牧場へ。

ここは、広大な菜の花畑があって
すっごく綺麗なの。

マザー牧場菜の花

やっぱり、房総はお花よねぇ~(⌒∇⌒)ノ""

マザー牧場菜の花とてつや
てつや、暑そう~

最高気温一桁の函館から20℃(!)の千葉に行ったからねぇ。
更に、まだ冬毛だしね。

マザー牧場羊
羊を見たり
(ごめんね。えさは他の人からもらってね)

マザー牧場アルパカ
アルパカを見たり
(撫でたい!と近寄ったら、
「蹴りますよ~近寄らないで」と言われて断念)

マザー牧場羊追い
羊を追うボーダーを見たり。
(仕事する犬はカッコイイよね)

長く遊べるかな?と思ったけど
マザー牧場で犬が入れる所は
菜の花の所と小さいドッグランしかなかった。

その上、強風がすごいし、黄砂もすごくて
すぐに帰って来ちゃいました。

マザー牧場強風
風、強すぎ~!

ちょっと残念。

マザー牧場アイス
この日、一番真剣なてつや(笑)

続く。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.25 22:26:44
コメント(6) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.