188365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ま、てきとうに

ま、てきとうに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Me162

Me162

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月20日
XML
カテゴリ:私的
TVでも放送してたけラーメン缶って知ってます;^^)?
知ってますよ、食べたこと無いけど(^^;
明日、大阪行くので買ってこようと思ってますけど・・・;・・)
私の分もお願いします \(^^
えーと何処に売ってるんでしょうか?;^^)/
・・・・ここ解かる
解かります;^^)

そんな会話が二日ほど前に有りまして


目の前に有ります

1つは誰かに食べさそうか(笑


元ネタ
日本橋Blog(大阪・日本橋でんでんタウン 電気街巡回日誌)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 13時34分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[私的] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

創作系つれづれ日記 月がらすさん
ねこ島の戯言 ねこ島さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん
怪鳥の【ちょ~『鈍… 白い怪鳥さん
濫読屋雑記 花開富貴さん
UI(ユーザインター… ふぃるこさん
宇宙ゾンビvs分裂サ… 宇宙動物エルバッキーさん
A drift of leaves おだマキさん
Pain And Cure Blog エルティアナさん

コメント新着

わきゅう@ Re:RAIRAIEN 新作発表しました(11/28) OKHTDのホームページは下記に移転しました…
たくろう@ Re:駆け込みで買ってしまった(^^ゞ(01/31) bf110様お疲れ様です(^^) 只今入院中です…
たくろう@ Re:駆け込みで買ってしまった(^^ゞ(01/31) bf110様お疲れ様です(^^)

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.