120785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.14
XML
カテゴリ:baby
お天気がいいので家事もはかどる日
午前中で全て終了
離乳食はさつまいもとお豆腐のおかゆ。
いっぱい食べてくれてびっくり!
麦茶が苦手なスミレ、この前買ったマグで飲ませてみたら
「何これ?」状態で少しずつ飲んでくれました。
フフ、頭脳勝負だねっ♪

夕方からは買出し
休日に車でまとめ買いが定番だったけど
この一ヶ月旦那様のお休みがぜんぜんなかったから
ベビーカーでの買い物もだんだん慣れてきたな。
気候もいいしお散歩がてら買い物に行くのも楽しい。
今日は買い物ついでに近くのはぎれ屋さんへ。
いつもはおばあさんが店番してるけど今日はおじいさん。
一つかわいいニット生地を買ったら二つもオマケを
袋に突っ込んでくれた!サンキュー、じいさん!(笑)
でもおばあさんに怒られないかな?
おじいさんの好意を無駄にしないように
スミレのスタイ、大量に作るよ☆
帰りに橋にあるベンチで休憩ー
昼間はあったかだったのに夕方はすっごく寒い!!
スミレにいっぱい着せてきてよかった~
まだ大きいかな?と思いつつ買った赤ちゃんGジャン、
ガーゼ生地で柔らかいし、カーディガンよりあったかい。
買ってよかった~
10.14-2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.15 12:45:40
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.