120726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.16
XML
カテゴリ:baby
昨日から母が旅行に行ったので
お昼すぎの祖母(おばあこ)の相手をしに実家へ。
案の定、一人でぼーっとしてました。
スミレが来たので大喜び♪
スミレの機嫌のいいうちにパッと買い物に行き、
一緒におやつ食べたり、テレビみたりとのんびり~
夕飯も一人で食べさせるのはかわいそうだったので
パパッと作って一緒に食べる。モゴモゴ。。
一緒に住んでいるときはわたしも仕事が忙しくって
ぜんぜん一緒の時間を過ごせなかったけど
産まれた曾孫も一緒にのんびりできるなんて
おばあこ喜んでくれたかな?
わたしとスミレはとってもうれしかったよ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.19 19:17:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.