120757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.18
XML
カテゴリ:baby
今日は母が韓国旅行(韓流スター目的旅行ではないです。
母の名誉にかけて追記します!)から帰ってくる日。
でも夜に家に着く予定なので
今日も実家のおばあこに会いに行く。
朝から雨いっぱい!しかもスミレがお昼寝を
たっぷりしたので、すっかり遅くなっちゃった!
父が韓国土産に買ってきた2way抱っこ紐?でゴー!
雨が降ってるし、目線が高いからキョロキョロ
おばあこもすっかり待ちくたびれて
もう来ないのかな・・ってしょんぼりしてて
スミレを見た途端 !!!でした。(笑)
遅くなってごめんよ~
夕飯におばあこは豚肉を入れた味噌汁希望。
でもどうやら薄切り肉ではないらしい
でもどんな豚肉なのかわからない。
というのもおばあこは殆ど韓国語で話すので
たまに何言ってるかわからないんです・・
こりゃどうしたもんかな~と思ってたら
運良く父が帰宅。父に通訳してもらって一件落着。
しかしこんなところでも母に関心してしまいます。
毎日いつもおばあこと一緒にいて
何を話しているか理解するのも大変だもんね。。。
夕飯を一緒に食べて帰ろうと思ったら
もうすぐ母が帰ってくるからスミレを見せてから
帰ることに。
スミレを父に見てもらって、家に帰って
我が家の夕飯の支度をいて、離乳食持ってとんぼ返り。
母が帰ってきてスミレがいたからビックリ!
ギューギュー抱きしめてお土産を貰って帰ってきました。
スミレには可愛いプーティー、
わたしには微妙な可愛さの室内履き。
とってもあったかいので愛用になりそうです。
11.18






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.22 12:38:21
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.