120776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.26
XML
カテゴリ:baby
旦那様のカゼも良くなり一安心。
明日はお休みだから今日中に家事をやっつけようー!
朝からバタバタ大忙し。。
その間にスミレにゴハンを食べさせて、最後にお茶。
スミレはお茶が嫌いでいろんなメーカーを試しても駄目。
試しにわたしがいつも飲んでる安いお茶をあげたら
ゴクゴク飲んだ!今までの努力は何ってぐらいに飲んだ!
スミレは安い味が好みなのかしらん?わからん。
でもこのお茶、買ってきてすぐにビンに移し変えたので
メーカーがわからないようー!
これを機にいろんなお茶を飲めるようになって欲しいな。。
お茶が飲めたらマグの練習できるし。
ミルクやジュースで練習したら、
甘い味に慣れてしまいそうで練習延期になってたのだ。
おなかもいっぱいになってスミレはお昼寝。
その間にわたしもゆっくりしよう・・なんて思ってたら
なんと今日で八ヶ月なことに気づいた!バカ!
昨日はちゃんと覚えてたんだけどね。。へへへ・・
と言うことは明日は土曜日だし、今日中に
保健所で身体測定してもらわなくっちゃ!
それなのにスミレは爆睡。全く起きない。
起こしてまで連れて行くのは可哀想だし、
もうすぐ5時だし今日はやめよう。
なんて思ってたらパチッと起きた!
急いで着替えて、寝起きだし寒いから
抱っこ紐を装着してレッツゴー!
ものすごい変な感じの小走りで到着、そして測定。
身長68.7cm 体重7440g でした。
まだまだ小さめだけど、今までの緩やかな成長に対し
今月は急激にグンと伸びていたのでうれしい~!!
もっといっぱい食べてグングン大きくなろうね♪
かあちゃんは飯焚きババアの如くがんばるよっ☆
11.26





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.29 15:26:11
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.