120764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.30
XML
カテゴリ:baby
明日から12月。早い!早すぎる!
今まで使ってたプレイマットに変わり、
はとこの手作りマットにチェンジ☆
それとセットで貰ったベストも着せてみる。
何気にクリスマス柄だわ。。
こんな細かいの、わたしには作れないよ~スゴイ・・

11.30
「いい仕事してますね~」

キッチンに立ってると後追いがひどいので
歩行器に乗せて近くで遊ばせるのが最近は定番。
今日もいつものように歩行器に乗せて、
付属のおもちゃで遊んでいたら、
音楽の出るボタンを押して、その音楽をハミングしてた!
一瞬だけだったけど、絶対、してた!
どうしよ、神童かもしれん!!
もう一度ボタンを押してみたら今度はハミングしなかった。
一体何だったんだろう。呆然・・

気を取り直して?夕方からお約束の教育テレビ。
お気に入りのクインテッドを見たら
いつものテーマ曲の歌詞とアニメーションが少し変わってた
「冬バージョンてやつかな?」ぼんやり思ってたら
スミレがこっちを向いてニヤーッ。
「おかあさん、いつものと少しかわったね。」
そう言ってるみたいでハラハラ・ドキドキの母でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.02 12:00:18
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.