120521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.29
XML
カテゴリ:go!
今日は旦那様はお友達と釣り。
ここ最近寒かったのに珍しく今日はあったか日和
明日からまた寒くなるらしいからお出かけしたい・・
タイミング良く実家からランチのお誘いが☆
急いで出発レッツゴー!
実家に着くと父は「弁当買って公園で食べよう」と提案。
わたしは大抗議!
「外は寒いから駄目!」とか
「今お母さん急いでメイクしてるのに
行き先が公園だったら絶対怒るよ~」とか。
で、行き先は庭園もあるなんばパークスに決定。
これで久しぶりにお買い物もできるしね☆うふ。
到着後まずはランチ。
麦トロごはんと焼肉ランチを食べました。
母がスミレに麦トロを食べさせたら、めちゃ食べた!
普段納豆で慣れてるからかネバネバ好きなのね☆
それからショッピング。
冬用のジャンパーみたいなのを探したけど収穫ナシ。
スミレの服もサイズが切れててこれまた収穫ナシ。残念。
結局ビームスかアローズで布絵本を買ってもらいました。
(ビームス・アローズ・シップスの違いがわからん・・
なんか店の感じ似てませんか??)
1.29
「アメリカに来ました。」(ウソ)

丁度祖母の誕生日が近かったのでケーキを買って帰宅。
で、また母と「お出かけしたら疲れて夕飯作れない」攻撃で
夜はみんなで誕生日祝いがてら食べに行くことに。
スミレには先に食べさせて、旦那様も合流してGO!
韓国料理のお見せだったんですが
混雑してたり、お鍋の湯気で暑かったりして
珍しくスミレはご機嫌斜め。
座敷だったから隣の席が空いたので
自由に遊ばせてあげたら機嫌も直りました。ホッ。
久々にショッピングしたら買い物熱解消どころか
余計に火がついたみたい。
今度はスミレと二人でお出かけすることになりそうだ・・
お付き合いよろしく頼むよ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.31 09:22:38
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.