120782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.25
XML
カテゴリ:baby
明日でスミレは11か月。
毎月恒例の保健所での検診、明日は土曜なので
今日行く予定が朝からなんだかフラフラ・・
父に前から頼まれてる用事とか銀行とかなんせ25日なんで
寝てばかりいるわけにも行かず出発。
保健所で検診身長はやっと70cmに到達、体重は8300gでした。
スミレは産まれてからお茶・白湯をぜんぜん飲まないし
あったかくなったら断乳予定なのでそこらへんを相談。
まだ解決してないけど、相談するだけでもスッキリ。
それから父と逢って用事を済ませ近くのファミレスでランチ
ここは離乳食もあって、家でゴハンを食べさせる
元気がないので注文して母に食べさせてもらう。
ちなみにメニューはカボチャとしらすのおかゆ。無難ね。
帰ってからとにかく寝ました。
スミレには録画してた教育テレビを続けて見せて。
今日は遊んであげられなくてごめんよ。許して~
鼻水、クシャミ等はなくて熱とだるさ、下痢のみ。
うつるような病気だったらどうしよう。心配。
カゼ薬を旦那様が職場に持って行ってたので
早く(持って)帰れメール送信。
旦那様が帰ってきて「久々の仕事で疲れたんじゃない?」
と言われた。ムッ!
「昨日傘なしでスーパーの帰りに濡れたからだよ~」と
言ってみたものの疲れてたのは否定できない。
旦那様もイヤミで言ったわけじゃないし、
帰ってきてからスミレのご飯やお風呂、洗い物も
ぜーんぶやってくれたのに、あたしはひどいな。
ガキな妻でごめんなさい。反省します。
それにしても一人暮らしが長かったから家事の苦じゃない
旦那様でよかった~。普段何もしないけど
こういうときに救われます。。。
食欲がなかったので軽く雑炊とイチゴを食べました。
2.25
右のボールはこの前買ったLuminarcのAMELIEシリーズ
映画アメリをイメージした商品なんだって。
残念ながら映画はわたしの好みではないんだけど
これはわたしにメガヒット~!
お値段も可愛いし、Cath Kidstonぽいのがグーです。
わたしもひねくれ者で「いかにCath以外のもので
Cathぽく見せるか」が最近のテーマなんです(笑)
ちなみに右のマグカップはスリーミニッツハピネスで
たったの200円でした。
AMELIE、わたしはsony plazaで買ったんですが
コストコでも扱ってるそうです。
水玉のタイプ、コストコにあるかな?行ってみたいな☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.28 18:18:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.