120765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.01
XML
カテゴリ:baby
去年の両親からスミレへのクリスマスプレゼントが
わたしのママチャリでした。(笑)
だってスミレにも必要なものだし、ねえ?
ここら辺りではママチャリ率が高いので
わたしもガッツリとママチャリデビュー。
最近はオシャレな自転車も多いですが
とにかく安全重視で本気な感じのママチャリです。
一歳になったし、あたたかくなってきたしで
自転車に取り付ける子供椅子を買って
スミレ、本日初めての自転車体験!
ちょうどわたしの顔のあたりにスミレの顔がくるので
「気持ちいいねえ」とか「あの車にバイバイしよ~」とか
ごちゃごちゃ話してかなり怪しい感じです(笑)
スミレも「ウー」とか「ひゃ!」とか言って
とっても楽しそう。
先日間違えてLサイズのオムツを買っちゃったので
母と西松屋までMサイズのオムツを買いに行きました。
徒歩じゃ結構な距離なんですが
自転車ならビューンと到着☆すばらしい~
帰りは気持ちよくて自転車で眠ってしまったスミレ、
後ろにもたれかかって眠るもんだから
なんかベローンと裏返ったみたいな状態で
よく眠れるわ~と母と大爆笑!
前にクッションを取り付けて眠れるようにしたけど
どうやら後ろにしかもたれないので意味ナシです。。
「背もたれに首がぐらつかないようなクッションをしなくちゃ!」
と母は言うけど、世間のお子様はみんなこんな風だし大丈夫でしょ。
スミレ、強く生きるのじゃ!

実家にも少し寄りました。
おばあこ(わたしの祖母)が帰ってきたので
少しスミレと遊んでいたらなんだか二・三歩歩きました!
わたしはちょっとよそ見してたので目の端でしか確認できず残念!
そろそろ歩く時期?でもお散歩できるのはまだまだ先だなあ。。

そんな最中でわたしの体調は絶不調!
先週末ひいたカゼが長引いてます。
カゼひいて喉にくることは今まで少なかったんですが
今回はのどぼとけでも出てくる?!かのような痛さ。
スミレも鼻水でてるし、相変わらずの食べむらと言うか食べない。
これはカゼからきてるのかな?心配。

今日注文していたみつばちトートが届きました。
カジュアルなトートにラブリーなカラーが珍しい☆
春です。コレ持ってお花見したいなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.02 19:41:44
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.