120758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.01
XML
カテゴリ:baby
            ちょうちん袖でキメてみました。


GW前半中、旦那様はお仕事だったけど
連日実家に行って遊んでもらったり、お出かけしたり
グッタリ疲れて朝まで爆睡のスミレさん。
今までは寝る前と夜中の添い寝だけおっぱいをあげていました。
五月末ごろにそろそろ断乳しようと予定していましたが
この調子ならGW中にできるかも?
幸いGW後半は旦那様も連休取れるし、夜中に泣き叫んでも
ご近所へ迷惑かけるのも少しは気が楽だし。
予想外に早く、断乳or卒乳を迎えそうです。
とにかく毎日外に連れ出して、しっかり遊ばせないと!

今日ももちろん実家へ。
実家近くにスミレの二ヶ月前に産まれたフーカちゃんが
おうちの前でママと遊んでました。
フーカちゃんはまだあんよできないのでママと特訓中。
スミレの顔を見てウキャーって大喜び。
スミレは完全無視で(笑)ごめんなさい~
しばらく二人を遊ばせてママ二人でおしゃべり。
とっても暑い日だったから「水遊びしても全然平気ですねー」なんて
話してたら、フーカちゃんちは既にプールを持ってるらしく
「今度一緒にプールしましょ」とお誘い☆よかったね、スミレ。
しばらく遊んで実家に行ったらみんな待ちくたびれてました。。
それから実家の両親がワインを買いだめしにいくので同行。
丁度閉店するお店だったから安かったみたい。
わたしはお店でワインの木箱を貰ってラッキー☆何に使おうかな??
今日もすっかりくたびれたスミレさん。もちろん朝までぐっすりでした。
このまま順調に卒乳できるかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.06 10:39:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.