120766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.03
XML
カテゴリ:life
実家で同居しているわたしの祖母(95歳)が
ちょっとコケたらなんと骨折!
手術することになりました。
年のわりに一日何度も階段の上り下りする祖母です。
しかし手術に耐えれる体力があるか検査して
手術が無理となれば、当然歩けず寝たきりとなるわけです・・
口が達者でケンカの耐えない祖母だったけど
自分のことは自分で!という性格で
食事も洗濯も自分でしていたので
わたしたちは今まで楽させてもらったなーとしみじみ。
今弱気になっちゃてる祖母ですが
わたしの家族はかなり辛口メンバーなので(笑)
きっといつまでも弱気ではいられないだろうな~あはは。
しっかり手術・リハビリして歩けるようにがんばって!

昨日は祖母の病院のロビーで走りまくりのスミレ、
梅雨は遊び場がなくて苦労するんですが
今日は西松屋でスミレ開放~
お店の方には申し訳ないんですが
クーラーも効いてるし、通路広いし、
雨でお客も少ないし大目に見てください。(笑)
今日のお買い物。
nishimatsuya
男の子用ですよね、コレって(笑)
でもわたしが買いにいくと女の子服、
どうも安っぽいものばかりなんです(ほんとに安いけど)
ブログの皆さん、西松屋でかわいいのみつけてるわーって
いつも関心してしまいます。。


あい0113さんより育児バトンが回ってきました。
最近いろんなバトン、増えてますね。では早速。
Q1 お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?
  
  1歳3ヶ月です。

Q2 生まれたときの感想は?
 
  産まれたての赤ちゃんはみんなガッツ石松似と
  聞いていたけど、片岡鶴太郎みたいだった。(笑)

Q3 ウチの子のココが1番ってトコはどこですか?

  良くも悪くも執着心がないところ。
  おおらかな性格なのかな?

Q4 最後に、将来どんな子に育ってほしい?

  とにかく健康で幸せに育ってほしい。
  毎日祈るような気持ちです!

以上です。
改めて書き出してみるとしみじみしちゃうなあ。。

育児リンクが少ないので次に回す方、選ぶ余地がなかったです(笑)
RIKU0526さん
xxxxりんごxxxxさん
るんてさん
よろしくお願いします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.04 18:15:45
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.