071512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺のブログパート2 

俺のブログパート2 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2005.07.02
XML
カテゴリ:特撮
しばらく観ていなかったウルトラシリーズ 
先週ネクサスが惜しまれつつも終了してしまい
(とはいえほとんど観てませんでした)
特撮番組を扱う雑誌でスタッフ欄を見ておどろいた
みっ!三池崇史かよ......。金子修介かよ........。実相寺昭雄じゃねーか。
おっ!脚本上原正三?えっ?飯島敏弘!?
大好物ばかりが並んでいます。これは一見する価値ありかなと
先週のネクサスもとりあえず予告見たさにみました。とりあえず内容がつかめない
けど面白い終わり方だった。それはさておき........。
これ以上情報はなるべく収集せずピュアな気持ちでワクワク テカテカと......。
他の画像板色々巡回してますがなるべくスルーで我慢 

中年ウルトラ世代には懐かしい匂いのする内容だった  かな。
金子監督が1,2話のパイロット版だからガチガチのリアル路線
かなと思いきや、かなり押さえ気味になおかつ金子路線で綺麗に
仕上げてますた。今後の番組のカラーが決まる初回、とりあえず
最後まで見届けてみます。

役者さんもいい感じで
主役のトウマ隊員は自分の中にルールがある青年でなんだろう、
わざとらしくもなく回りに流されない強い意志みたいな物を感じます。
今後の展開が気になる ような気がする


7月上旬発売の御予約品ウルトラヒーローシリーズ2005 ウルトラマンマックス【御予約特典!送料...
7月上旬発売の御予約品ウルトラヒーローシリーズ2005 ウルトラマンマックス【御予約特典!送料...

ウルトラマンマックスCBC公式ページ

【スタッフ】
監修・製作: 円谷一夫

製作統括: 大岡新一

企画: 加藤直次 江藤直行 中村理一郎

制作プロデューサー: 小山信行

音楽プロデューサー: 玉川静

CGIモーションディレクター: 板野一郎

CGIスーパーバイザー: 鹿角剛

脚本: 梶研吾 小林雄次 川上英幸 林壮太郎 たけうちきよと 大倉崇裕
黒田洋介 金子二郎 上原正三 福田卓郎 
NAKA雅MURA(放送予定順)

特技監督: 鈴木健二 村石宏實 菊地雄一 金子修介 三池崇史 
八木毅(放送予定順)

監督: 金子修介 村石宏實 栃原広昭 梶研吾 佐藤太 八木毅 三池崇史、
実相寺昭雄 飯島敏宏(放送予定順)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.02 22:34:24
[特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.