1522175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

映画 うさぎドロップ New! SUNUKANAさん

がま口準備 New! hiromi426さん

母との面会! モグちゃん8704さん

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くるりん星人

くるりん星人

楽天カード

ニューストピックス

2008.09.21
XML
カテゴリ:信州の巻
昨日のアフィリエイトの売り上げは5件でした。

今日もシトシト雨が降っております。

ところで昨日の新聞に軽井沢スケートセンターが閉鎖・・・というニュースがありました。

併設されている軽井沢千ヶ滝温泉ホテルも閉館となるようです。


軽井沢スケートセンターといえば子供の頃から何度もスケートをしに行きましたし、娘の小さい頃には親子で何回か行きました。

冬季長野オリンピック後は長野市にスケートリンクもできたり、スケート、スキー人口も減った為に軽井沢スケートセンターの利用者も減ってきていたようです。

私にとってスケートセンターといえば、スケートというより昭和50年代に開催されたアイドルのステージショーでした。

マッチや俊ちゃんといったアイドル・・・・身近に観ることができるチャンスなので毎年通いました。



老朽化もすすんで・・・ということですが・・・・寂しいですね。


閉鎖は来年3月とのこと・・・・

また懐かしい昭和が遠くに行ってしまうような気がします・・・



詳しいニュース!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.21 11:08:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.