1521163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

委託先へ New! hiromi426さん

コンタクトレンズ … New! SUNUKANAさん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

いい人生だったとい… モグちゃん8704さん

カフェパパさんの刺… ゆう*styleさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くるりん星人

くるりん星人

楽天カード

ニューストピックス

2008.10.03
XML
カテゴリ:
地上波で太王四神記の放送が終わってしまいました。
今週からファン・ジニ・・・

予告を見ると結構面白そう・・・だわ・・・

しばらくはヨン様とお別れ・・・でしょうか・・・・寂しいわぁ~


ペ・ヨンジュン太王四神記PREMIUM EVENT2008 IN JAPAN-SPECIAL EDITION-DVD





●ペ・ヨンジュン密着マルチアングル映像を収録!

●前日のリハーサル、当日のオフショットを収録!

●初回限定生産版にはポストカードブックを封入!


11月28日発売予定


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



イ・ビョンホン チョコレート

ペ・ヨンジュン チョコレート






他にも韓流スターのチョコレートが天宝堂さんにはたくさんあります・・・(*≧m≦) ププッ


韓流ファンのお母様に敬老の日のお祝いにどうでしょうか・・・・
私はもらって嬉しい・・・です。










太王四神記最終巻までレンタルできます。
地上波では見られないノーカット版・・・・タムドクの生声で太王四神記を楽しめます。

自宅に届きます ⇒ 郵便ポストに返却します。⇒ 「つぎクル」で返却連絡 ⇒ 予約リストから次の商品を配送いたします。




長く利用するとお得!
どのプランでも3ヶ月で2%・6ヶ月で3%・12ヶ月で4%の割引!










太王四神記レビュー書いています。↓↓↓

yon2.gif



このブログ・・・応援してね・・・



タムドクの部屋へGO



 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.04 01:00:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.