1522511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

畳のヘリでがま口 New! hiromi426さん

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

歯痛 New! SUNUKANAさん

20年前! モグちゃん8704さん

生徒さんのミニミニ… ゆう*styleさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くるりん星人

くるりん星人

楽天カード

ニューストピックス

2008.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京都の小松邸に身をよせていたお琴は京都の芸子でした。

薩摩の正室お近もこのことは知っていました。


後に小松帯刀の子を2人授かる事になります。


お琴を演じるのは原田夏希さん・・・1984年生まれです。
透きとおった瞳が印象的・・・です・・・

意外と芸者さん姿が・・・似合いますね・・・('-'*)フフ


NHK朝の連続ドラマ『わかば』でヒロインのを演じました。陽炎の辻にも出演していましたねぇ~

わかば・・・というドラマはあまり良く覚えてないのですか・・・造園の修行をしていた・・・ような女の子の話しだったかな~




 




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


篤姫レビュー書いています。
image1.gif



ドラマレビューブログ・・・応援してね・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.23 08:21:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.