1522002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

母との面会! New! モグちゃん8704さん

🌷新作「三姉妹 (38)… New! 神風スズキさん

4月のお買い物 New! SUNUKANAさん

まだ私には早かった hiromi426さん

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くるりん星人

くるりん星人

楽天カード

ニューストピックス

2009.03.09
XML
カテゴリ:懐かしいの巻き
1970年代後半に、ケサランパサランは全国的なブームになりました。

正体については動物か・・・植物か・・・妖怪か・・・・解かりません。

白い毛玉のような物体で、空中をフラフラと飛んでいると言われています。


『となりのトトロ』に出てくる『真っ黒クロスケ』みたいな物だと思います。でも色は白いのですが・・・

私は見たことかありません・・・(*≧m≦) ププッ


ナイトメア叢書(3) 地獄先生ぬ~べ~ VOL.5に登場します。



タンスの奥にしまって餌としておしろいを与えて飼育すると幸福になるといわれています。

↓↓↓ストラップがありました。





ところでケサランパサランていう化粧品ブランドがあるんです。

ケサランパサランは、1987年、1人のメイクアップアーティストのプロデュースにより誕生した化粧品ブランドなんです。

  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.09 22:02:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.