1521979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (38)… New! 神風スズキさん

4月のお買い物 New! SUNUKANAさん

まだ私には早かった hiromi426さん

実家に甘えていたころ モグちゃん8704さん

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くるりん星人

くるりん星人

楽天カード

ニューストピックス

2011.03.01
XML
カテゴリ:懐かしいの巻き
くるりん星人高校2年生・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

この年、ピンクレディーがデビュー。

小学生から大人まで本当にたくさんの女の子があこがれていました。ピンクレディー派とキャンディーズ派、私はどちらかといとキャンディーズが好きだったのです。







 



お父さん世代が好きだった曲に【青春時代】と言う曲があります。




『青春時代が夢なんて♪♪あとからほのぼの~~想うもの~~青春時代の♪♪真ん中は~道に迷って~いるばかり~~♪♪』

懐かしいナァ~~!!


【はじまったテレビ番組】   
◆欽ちゃんのどこまでやるの
◆徹子の部屋
◆クイズダービー◆
◆みごろ!たべごろ! 笑いごろ!!(伊東四郎が電線音頭踊ってたよね。)


【ヒットした曲】   
◆春一番[キャンディーズ] ]
◆横須賀ストーリー[山口百恵]
◆青春時代[森田公一とトップギャラン]
◆ペッパー警部・SOS[ピンクレディー]
◆[太田裕美]◆なごり雪[イルカ]


★NHK大河ドラマ 「風と雲と虹と」出演:加藤剛  
  平将門・藤原純友の生き様を描いた作品






★NHK連続テレビ小説 「雲のじゅうたん」出演:浅茅陽子
  日本初の女性飛行士の物語


流行語

「黒いピーナッツ」
「記憶にございません」

ロッキード事件関係の言葉↑

「み~んな悩んで大きくなった」

「ホッカホカだよおっ母さん」前川清

「わかるかなぁ~、わかんねぇだろうなぁ~」

「どっちが得かよーく考えてみよう」 欽ちゃんだ・・・


できごと・・・・


◆黒柳徹子司会のトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)放送開始。

◆植村直己が北極圏の単独犬ぞり走破に成功。

◆モントリオールオリンピック開催

◆学校給食に米飯が導入される。







  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.02 00:59:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.