1522435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

20年前! New! モグちゃん8704さん

畳縁チャームとブロ… hiromi426さん

夏服へ衣替え SUNUKANAさん

生徒さんのミニミニ… ゆう*styleさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くるりん星人

くるりん星人

楽天カード

ニューストピックス

2012.02.12
XML
カテゴリ:今日の私の巻
やっと熱も下がりました・・・・


ここ10数年いえいえ20年近く熱で寝込んだことが無かった私です。

久しぶりに5日も寝込みました・・・(+_+)

その間家事放棄・・・

食事はコンビニのお弁当なとを買ってきてもらって・・・今は本当にいい時代ですね。


・・・・と言っている場合ではなく・・・・


家の中は大変な状態になっています・・・・(+_+)



明日からはせいをだして家事頑張らなきゃ・・・・・



ブログもずっと書かないでいたら書き込み率が80%になってしまいました。


私が回復と同時にまたまた今度はお腹の風邪が・・・・

夫殿と義父がダウンです・・・



お粥作りがまだ続いています。



先日購入した加湿器フル回転です・・・(^^)v
とてもいい感じで加湿してくれます。

違う部屋用にもう一つ買おうかな~~と思案中!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.12 17:32:40
コメント(0) | コメントを書く
[今日の私の巻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.