1521955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (38)… New! 神風スズキさん

4月のお買い物 New! SUNUKANAさん

まだ私には早かった hiromi426さん

実家に甘えていたころ モグちゃん8704さん

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くるりん星人

くるりん星人

楽天カード

ニューストピックス

2012.07.08
XML
カテゴリ:懐かしいの巻き


楽天のブログも3000日をこえて、8年目になっています。

結構3日坊主的なところがあって日記は3日も書けば飽きてしまう私にしてはすごく続いています。


小学校の高学年から中学校にかけて交換日記が流行った時期がありました。

そのころ親友とお互いに言っていた友達とやクラスの仲の良いグループ数人や、男子が加わったグループやら・・・・考えてみるとなんグループとかで同時に交換日記が回っていました。


家に帰ると宿題より先に交換日記への書き込みに手をつけたし、何冊も書くこともありました。


どれも1年も経つとどこかで止まってしまったり、親友と言っていた友達ともなんとなく日記は遠のいてしまいました。


文通もしていましたよ。
雑誌の文通友達募集みたいなところに投稿して・・・・

広島の同じ年の女の子と4年位続いていました。
・・・この人とは連絡がつかなくなってしまって・・・・どうしているかな~


今は携帯やパソコンがあるし・・・交換日記や文通なんてしてる人いるのかな~(T_T)


あの返事が返ってくるまでのドキドキ感がねぇ~良かったね・・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.08 10:13:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.