360132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々好日なり。

日々好日なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アキラ9428

アキラ9428

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。
2011.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
福ちゃん
今日は午前五時小路小走り兄ちゃんが調度
玄関のドア閉める音で目が覚めた。
しかし去年は今の時期にこんなに早いの
なかったが一体何をしとるんや?

二日目今日は昨日とは違うドトールで
お茶飲んでから行った。
それにしてもあの場所とにかく分かりにくい
今朝も少し迷いそうになった。
後ろの席のおばちゃんも初日迷ったような事を
話していた。

昨日となりの兄ちゃんは今日は来ていなかった
前列のちょっとカワイイ(といっても30過ぎだろう)
女の人は4人でどこかの会社から来ているようだ
名簿のようなの見たが個人名は俺と二人だった。

昼休みにあちこち行ったが15時過ぎの休憩のときに
御堂筋挟んだスーパーのような所で週刊現代買った。

ソフトバンク携帯の件でフリーダイヤルメモって
電話したが、胡散臭くていい加減な対応だった
あの会社入っていた所多分光関係の会社だろう
現在も連絡ないし止めておこう。

淀屋橋のドコモでも話聞いたが
多少は費用がかかりそうだった。

昨日川崎さん今日つじもとさんからメール届いていたが
厳しそうだが何とかやっているようだった。

それにしても2回目のソフトクリームが外出時は出来ないのと
座学研修のストレスからか腹が張って苦しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.13 21:29:36



© Rakuten Group, Inc.