703865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

PINKの日記 ~藤ヶ谷太輔 ずっとF担~

PR

サイド自由欄

☆Kis-My-Ft2☆

…pinkの参戦予定…
 

コメント新着

太輔No.1@ Re[3]:太ちゃん♥︎月9 信長協奏曲🌟(09/24) New! まなりんさん こんばんは(*^^*) 女の子っ…
太輔No.1@ Re[3]:信長協奏曲♪ 出演正式発表✨&もしツア(09/29) New! スマイル☺さん、こんばんは(*^^*) ご心配…
太輔No.1@ Re[2]:信長協奏曲♪ 出演正式発表✨&もしツア(09/29) New! リクさん♥︎ 私達また同時でしたかぁ⁇ ほ…
太輔No.1@ Re[1]:信長協奏曲♪ 出演正式発表✨&もしツア(09/29) New! サクラさん ご心配ありがとう♥︎ 昨日めっ…
スマイル☺です@ 太ちゃん Pinkさん大丈夫ですか? もうぐっすり寝て…

バックナンバー

 

2012年08月17日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は久々の雅喜に萌え萌えキュンでしたぁ。

本当は2パターン一緒にUPしようと思ってたんだけど、
夜2本まとめては大変なので、
さきに49話の最終回紹介します♪

しかし、5月末から始まった…シニカレも
とうとうフィナーレかぁ。

こんなに余韻の残るドラマは初めてかも♪
雅喜とルリ子は最高のカップルだよ(*^O^*)

因みに雅喜は雅喜、
太ちゃんじゃないからね(⌒‐⌒)

では、奇跡のエンディングverのストーリーから。

ルリ子はいつもの様に、
雅喜に鍼を打っている。
雨の日も体調が悪い日も変わらず
雅喜に鍼を打ち続けている。

何度声をかけても反応しない雅喜と
ルリ子は2年間を過ごしてきた。
雅喜とのこの生活に疲れが出てきたのか
時々ため息をつくようになっていた。

そんなある日プール清掃の仕事先で
休憩中雅喜とお弁当を食べていたルリ子は
水筒を滑らせ、取ろうとした瞬間
誤ってプールに落ちてしまった。
落ちたプールは飛び込み専用プールで
助けも呼べないままルリ子は溺れ
水中で気を失ってしまう。


そして、場面はルリ子の部屋のベッドルーム。
ふと目覚めたルリ子は隣に雅喜を見た。
驚き起き上がってもう一度雅喜を探すが、
そこに姿はなかった。

キッチンに行き、水を飲みながら…
いつもの場所に座る雅喜を見て
「夢かっ」…と、呟く。
すると後から「…じゃ。ねーよっ」と
懐かしい雅喜の声。
何が起こったのか理解出来ないルリ子。

雅喜もまた、自分に何が起きているか
わからない様子。
ただ、おむつをつけている自分に気付き
恥ずかしいと言う事と
カレンダーを見て2年も経ってる事に驚いている。

「こっち向けよっ」と雅喜に言われても
振り返るのがこわいと言うルリ子。
何度も夢に見ては、何度も夢で終ってる光景。
怖くて振り返れないと繰り返すルリ子に…
「なら、こっちから行こうかっ」とルリ子に
近付き…後から抱き締め
「俺がいつまでもお前をひとりにしておくもんか」と
ささやく雅喜。

ルリ子はようやく振り返り…雅喜を見る。
嬉しくて嬉しくて止めどなく溢れる涙。
「お帰りなさいっ」「ただいまっ」と
言葉を交わし2人はkiss。

「神様、ありがとう…」と呟くルリ子に
「ありがとうは……7ポイント」と、笑顔で答える雅喜。

雅喜はルリ子をお姫様抱っこでベッドに…
ベッドルームに新しい人形を見つけた雅喜、
フリマで買ったのよっとルリ子が答えると
そこにはマリカがいた…

なんて綺麗なエンディング・゜・(つД`)・゜・

しかし、kissシーンは長くて…30秒!!
でも、不思議ね。
嫌な感じは全くない。
ストーリーとシニカレの世界観と全てがひとつになっていて
どれも完璧なの。
だから、kissシーンも自然と受け入れられる。
こんな気持ちで最終回観れる様になるなんて
1話始まった時には予想出来なかった。

ただ、この展開…
プールに落ちたルリ子って…
もしかしたら、雅喜と同じ世界に
行っちゃって逢えたのかなぁ~っとも
思うのよね。
だって、誰も助けられる人夜中にいないよね。

あんま、考えると寂しくなるから、
そこは、ぼやぁ~とさせておこ(*^O^*)

じゃ、もうひとつのエンディングは
明日UPするね。









楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年08月17日 21時20分22秒
コメント(4) | コメントを書く




■コメント


みぃです☆   みぃ さん
Mステよかったですね♪フルでしたよね♪
…ほん怖は見ませんか?私は……どうしましょう(笑)
やっぱり怖いですよね(汗)
でも見なかったら気になって見ればよかった~って後悔するような気がするんですよね(笑)
明日なのに困ったなぁ~f^_^;
どうしましょ~(>_<)
でも多分見ちゃうような気がします。
きっと夕食・歯磨き・お風呂・トイレ等を全て済ませてから1人でTVの前にチョコンと座って準備(笑)
っで、ほん怖が終わった瞬間たいぴーのコトを考えながら眠りにつく…。という感じになると思います(笑)
じゃあ見たら見ましたってお知らせしますね♪
明日の夜は2012年の私の勇気全て出しきって頑張ります!(笑)
…シニカレのもうひとつのエンディングってハッピーエンドじゃないってコトになるのでしょうか!?
レポ待ってますね(°□°;)
…キスマイBUSAIKU!?は明日の深夜ですよね?やっぱり愛知ではやらないようですp(´⌒`q)
全国でやってもっと皆にキスマイを知ってほしいのに…。
何かで見れたらイイんですけど動画で見れますよね!?
…次は、ほん怖の話になるのでしょうか?(笑)
それではまた(`∇´ゞ (2012年08月17日 22時44分31秒)

eotexo@gmail.com   グッチ 靴 レディース さん
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
グッチ 靴 レディース http://gucci.konjiki.jp/ (2012年12月15日 06時56分42秒)

Re:☆・゜・シニカレ…感動の最終回 1・゜・☆(08/17)   昨日からシニカレFAN さん
シニカレの最終回。いまさらながら見ました。。。

>ただ、この展開…
>プールに落ちたルリ子って…
>もしかしたら、雅喜と同じ世界に
>行っちゃって逢えたのかなぁ~っとも
>思うのよね。
>だって、誰も助けられる人夜中にいないよね。

雅喜が助けたんだと思いますよ。
それで雅喜が部屋まで連れて帰ったんです。

こう考えると、すっきり。
すべてがハッピーじゃないですか! (2012年12月30日 11時51分29秒)

bzcklnjzco@gmail.com   ヴィトン バッグ さん
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました! ヴィトン バッグ http://louisvuitton.gamagaeru.jp/ (2013年03月13日 05時00分23秒)

楽天プロフィール


太輔 No.1さん

太輔No.1

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
太輔担7年目更新中♡ 

カレンダー

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.