395762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2005.09.28
XML
カテゴリ:その他のアニメ
いよいよ来週で最終回ですね~。
最後の最後でミーティア装備、もっと早く見たかったですが、しょうがないですよね~。
今回は内容が濃かったので何から書けばよいやら・・・。
まずは「レイ」の話がメインになると思いますが、個人的にはあまり「レイ」は好きではないんですよね~。
議長と同じく腹黒いものは感じますから・・・。
でも、「レイ」、過去の話とか聞くとかわいいそうとは、思いますが・・・それで世界が救われるのか・・・彼は彼なりに苦しみながら生きてきたので、そのことだけは、評価、理解しているつもりです。

あと、ここでしょうか。
「ムウ」さんが記憶を取り戻したところですね!!
「ムウ」のこの言葉に鳥肌立ちました「もう大丈夫だ、もう何処へも行かない・・・終わらせて帰ろうマリュー」
ちょっと感動しましたよ~。
その直後のファンネルのシールドバリアはνガンダムですか~と、ツッコミ入れたくなりましたが(笑)

アスランを助けに来た、イザークとディアッカも熱い場面でした。

そんなこんなで、最終回に向けて盛り沢山の内容でした。
では、最終回を期待しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.29 00:27:51
コメント(0) | コメントを書く
[その他のアニメ] カテゴリの最新記事


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.