394474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2005.11.01
XML
カテゴリ:その他のアニメ
いよいよ、スケートシーンが多くなってきましたね。
これからが、本番って感じですね。

それにしても、毎回毎回、記者さん達すごくムカつきます。
タズサじゃなくても、キレますよね~。
ピートの言葉じゃないけど、言い返した時のタズサを見ているとスカッとしますね(笑)

だんだん、ピートのアドバイスが的確になってきて、コーチには悪いけど、ピートの方はコーチぽい、かもしれないかと思ったりもします(笑)
やっぱり良きパートナーなんでしょうか?
大技を決められたのもピートのお陰なのは、言うまでもありませんから・・・。
笑顔も少し出てきましたし・・・やっぱりオープニングの笑顔で滑っているタズサはすごく可愛いと思いましたから・・・そのあたりが監督が言っていることなのでしょうけど、本人はあまり気がつかずって感じで・・・。


それと、今回の衣装は、ちょっと変わってましたね~。
着物風の衣装で・・・ちょっと演技がしにくいのではと思ったりもしましたが、けっこう似合っていたりもしましたから良しです。
個人的には第1話の衣装が気に入ってます。
これから、衣装にも注目したいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 19:46:38
コメント(0) | コメントを書く
[その他のアニメ] カテゴリの最新記事


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.