394502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2005.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祝!!さくら再登場!!

「セクシーバキュ~ン」ってなんだ(笑)
あの、さくらがそれは無い無い!!

あと、今回のうたまるが笑えました。
いったい、いつもどんな生活してんでしょうかね~?
常連ぽかったですが・・・。
「うたまる、だらけ過ぎです」っと音夢だったら怒りそう(笑)


それにしても、さくらも気持ちわかりますね。
音夢への思いを考えると、つらいですからね~。
でも、音夢は優しくさくらを迎えてくれましたから、ほんとよかったです。
昔のように仲良くやっていけそうですね。

これで、全員集合ですね。
やっと話が動き出す感じです。
アイシアとさくらの関係も今後の展開には重要なところですね。
もう、話も終盤に来ていますが、これからどのような展開が用意されているか楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.03 23:34:10
コメント(2) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.