394536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2005.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
亜沙先輩、可愛かったですね~。
デートの前日、服を選んでる所なんて、幸せ~てオーラ出てました。
あの~亜沙先~輩、パンツ見えてますが・・・(笑)

あとクッキーを口にくわえるシーンは衝撃的でした。
結局、失敗でしたが、なんてうらやましい~んだ~。
稟、俺と替われ~(笑)

それにしても、みんな少々、デート会議&尾行、楽しんでませんでした~?
気になるのもわかりますが・・・。

でも、最終的にはデート、失敗して亜沙先輩を傷つけることに・・・。

個人的には、稟の気持ちもわからなくは、ありません。
みんなが、デートプラン考えてくれたから、気をつかって・・・そこが稟の優しさなのであり良い所であるのでしょうが・・・。
でも、よく言いますよね~「優しいだけの男はだめ」なんて・・・確かに優しさは必要ですが、今回の場合は亜沙先輩がデートに誘っているわけですから、その優しさを亜沙先輩だけに向ける必要があったのかもしれないです。
そうすれば上手くいたのかもしれないかも・・・。
まあ、恋愛って難しいですね~、相手の気持ちを考え、いかに理解することが、大切だと思いますが・・・・。

次回のデートはしっかり決めてくださいよ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.20 22:39:21
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.