394589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2006.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はこのアニメはすごく好きなんです。

しかし、なんだか私自身もよくわからないんですが、面白いのにどこがと言われても、わからないんです。
なんか、変な感覚なんです。
でも、面白いと思うんです・・・・なんなんでしょうかね~・・・この感覚分かりますかね?
作画も普通ですし、ストーリーも先が読めるし、キャラクターもこれといって・・・落語を題材にしているからと言って只それだけでも、個人的な観点では面白いと認識しているんですよね~。

そして何度も観て考えてみた(笑)
しかし結論はでないが、すこし分かったことがあります。
所々に沢山の細かいツボみたいなツッコミ所があるのにきずいた。

例えば、
「縦書き仕様の携帯電話」・・江戸時代風に木目調、縦書き、文字フォントなどなんか笑えます。

まだまだいろいろあるんですが、このような細かい演出がこのアニメの面白さなのかな~?
これは、ケロロ軍曹に近いのかな~少し感じました。

とにかく、しばらく見守りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.17 22:26:17
コメント(2) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.