394397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2006.02.23
XML
カテゴリ:その他のアニメ
今回は、戦闘らしい戦闘はなかったですが、かなり内容が濃い物だったと思います。
結構、サイバーテロ的な話は私は好きなので・・・。
注)私はやらないですよ~(笑)

どうしても、ココに視点が行ってしまうと思われる「翼」の告白!!TAKU7_1
翼、可愛かったですね~。
あんな、表情もするんですね。
やっぱり女の子だね~。
でも意外と、早い話数の回で、すんなり告白したなあ~と感じました。

本人はドキドキだったでしょうが・・・もう少し引っ張ってもよかったような気がしましたが・・・これで艦長がどうするか・・・そのあたりも楽しみな所ですが。

しかし今回の、メインはここじゃないですよ~。

個人的には・・・ココがメインシーンです。
KAKU7_2
今まで、自分の意見がなかなか言えないでいた彼女が始めて声を荒立てて自分の意見を伝えようとした。
これは、大きなことです。
そして、彼女だって覚悟して、この船に乗り込んでいることを・・・・。
確かに、不器用な子ですけど、純粋で良い子なのに、どうしてもマジメぶってるなんていって嫌われ誤解をされてしまうんですよね。
クラスで絶対一人はいましたよね~。

でも、その殻を破るのも自分自身なんですよね。
まだまだ、自分を表現することは難しいかもしれないですが、今回の件で少しは勇気が持てたのでは、ないかと思います。

とにかく、頑張って欲しいですね。

技術能力は最高の物を持っているのですから・・・・。


ということで、今回は少々視点を変えてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.23 21:50:42
コメント(0) | コメントを書く
[その他のアニメ] カテゴリの最新記事


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.