394515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2006.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は、個人的にかなり良い話だと思いましたね~。

とくに「柳慎一郎」カッコイイじゃん!!

本当は、「霧」こと好きで好きでたまらないのに・・・・。
「霧」「浩樹」しか見えてないのも知っていて、あえて「霧」の背中を押す・・・。
CAN20_1
CAN20_2
自ら、気持ちの伝え方を実践して見せた。
自分が、好きな人を取られるのも、承知で・・・。
でも、この行為は、以前の構図を盗んだことからの罪滅ぼし、とはまったく関係ないことなんですよね。
「慎一郎」は二人が大好きだから、幸せになって欲しいからこその行動なんですよね。
おそらく、過去の罪滅ぼしでこの行動をしたのなら、私は彼を軽蔑します。
しかし、今回は彼の本心から「霧」に一歩でも踏み出して欲しいと考えたので、あの行動に・・・そこが私にはカッコよく感じました。
実際、こんな状態で彼みたいな行動を出来る自信は私にはありません。
「慎一郎」に関しては、みなさんの感じ方が本当にさまざまなんですよね~。
ども、逆に言えば、良くも悪くもそれだけ魅力のあるキャラなのだと思います。

みなさんはどう感じましたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.02 18:49:38
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.