394390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2006.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すげ~泣きそうでしたよ~!!

オヤジさ~ん!!

アンタは男だよ!!

ハクオロを心配させないための振る舞い・・・・もう感動しまくりです。

そして、村のみんなの心・・・映像ではなかったが、おそらく村のみんなは、ハクオロに危険を伝えるため、自ら盾になりオヤジさんをハクオロの元へ行かせたのでしょう。

アルルゥのオヤジ、オヤジ・・・・と何度も名を呼ぶシーンも心が痛かったです。

ハクオロやエルルゥも同じ気持ちでしょう。

でもこれが、厳しい戦いの始まりへと・・・・。

そして戦場へ・・・・。

その時のアルルゥの言葉が印象的です。

ハクオロに「今のお父さん怖い・・・・・」

しょうがないですよね、ハクオロだってオヤジさん達の仇を取りたいと思っているから怖い表情に映っても・・・。

でも、逆に言うと今までも戦いはあったのにアルルゥにそのように言われなかったのは、冷静に物事を進めてきていた証拠なのかもしれないです・・・・しかし今回は・・・。

そして、本格的に戦が開始されました。

そこで、思わぬ展開に・・・・。

ハクオロが・・・・。

次回に続く・・・。

おい、そこで終わりですか?

良い所だったのに・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.22 03:26:40
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.