393761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Headline News

2006.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回はなんか、すごく”ム・ゴ・イ”シーンが多かった・・・・。

見ていてなんか・・・・。

個人的には、あんまり残酷なシーンは得意ではないので・・・・。

「ひぐらしのなく頃に」は残酷なシーンもありますが、まだ見やすさがあるんですが・・・。

今回のは、ちょっと・・・・。

これが「うたわれるもの」っと言ってしまえばそれまでですが、違った形の表現方法もあったのではないかと思います。

残酷さを伝えるのになんの工夫も見えない・・・・・そのままですから・・・どうなのでしょう?

話本編が面白いだけに、少し残念です。

まあ、このあたりは個人の感じ方の違いなので、何ともいえない所ではありますが・・・。

今回に関しては、私は上記の様に感じました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.14 04:18:37
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.