393587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Headline News

2007.05.22
XML
今回は全体的にすごく重い話でしたね。

唯一、和んだのは、なのはとユーノが、お話できたことかな・・・。
NANOHA8_1.jpg
顔が赤くなった、なのは可愛かった~よっ!!


あとは、前回からの続きで、ティアナの話がメインでした。
ティアナが頑張りすぎる理由が、明らかに・・・・。
過去に兄を・・・・。
ティアナが頑張る気持ちすごく分かりますが・・・・。
何かが、空回りしていますね。

それが、なのはとの模擬戦ではっきり分かった気がします。
ティアナなのはとの考え方の違いが、すごく大きいということなのでしょうか?
おそらく、ティアナよりなのはの方が、心のキズは深いじゃないのかな~。
毎日、訓練して終わったら、データ分析して本当にティアナ達が良い士官になれるため訓練をしてきたはずなのに・・・・分かってくれていなかった、なのはの悔しさ、本当に痛いです。
それを、本当に新人達は分かっているのでしょうか?
なのはの攻撃を受けた、ティアナも痛いでしょうが、なのはの心のキズを考えると、計り知れないものがあります。

なのはの指導は絶対に間違っていないっ!!

最後は、なのは、悪魔モードでティアナを撃沈~!!

もう、今回は観ている方の私も心が痛んだ話でした。

しかし、予告でまた大変なことになっていましたが・・・・。
いったい、どうなってしまうのでしょうか?
機動六課、崩壊の危機ですか?

とにかく、来週を待ちましょう!!



SEACRET AMBITION/水樹奈々

 1.SECRET AMBITION
  (「魔法少女リリカルなのはStrikerS」OP)
 2.Heart-shaped chant
  (PS2ソフト「SHINING WIND」OP)
 3.Level Hi!

 ¥1,200(税込)

 好評発売中

「SECRET AMBITION」も、とても良い曲なのですが、3曲目の「Level Hi!」も、なかなか良い感じです。今までの奈々さんとは、また違った一面を感じた元気が出る、素晴らしい曲です。機会があったら、聞いて観てください。
ライブで盛り上がりそう~!!



 ―7月25日―
魔法少女リリカルなのはStrikerS 1
 DVD第1巻発売!!
 <第1話~第3話収録予定>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 06:55:41
コメント(0) | コメントを書く
[魔法少女リリカルなのはStrikerS] カテゴリの最新記事


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.