394395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.05.30
XML
カテゴリ:らき☆すた
今回も、ホントに笑わせて頂きました。

らき☆すた最高~!!


そして私的、今回の一番のツボは
RAKISUTA8_1.jpg
このイメージ画像!!

やりましたよ~
懐かしいなあ~。
鉄定規技!!


一部のゲーセンでは、機械が壊れるから、禁止になった所もあったんですよ~。
私はコイン削りを多用してましたけど・・・・。
お~何だか、話がマニアックな方向に・・・(笑)

まあ、何にしても、このようなマニアックで懐かしい話がどんどん見たいです。

それにしても、スタッフの皆さん絶対自分達も本当に楽しんで製作してるんだろうな~。
この作品を観ていると、それがすごく感じます。

アニメにしても、ゲームにしてもそうですが、作り手側が、楽しく製作出来なければ観る側も楽しいとは、思わないと思うのです。
それは、両者が同じ視点で物事を見ているからです。

最近のアニメはいろいろな周囲の関係の事情で、製作者が楽しくと言うより、苦しんで製作している様に感じてなりません。
そのことを考えるとこの作品は、原作があるとはいえ、本当に楽しく製作していると感じます。

こんなアニメをもっともっと作ってほしいです。
別に、ギャグマンガを増やせと言っている訳では、ないですよ。
作り手側の意識の問題を考えてほしいということです。

この作品から学ぶ物は多い!!


「らき☆すた」オープニング曲 もってけ!セーラーふく

  なんとオリコン初登場

  第2位!!

  1位のV6との差、約2500枚

  
目指せ1位!!



らき☆すた1 完全初回限定生産 CD,CDーROM付

  らき☆すた DVD 第1巻

  6月22日発売

  <2話収録>

  限定版は豪華特典満載!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.30 18:04:58
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.