393782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Headline News

2007.06.12
XML
カテゴリ:sola
冒頭から、茉莉蒼乃のバトル開始!!

かなりの、迫力のあったバトルシーンだったと思いましたが・・・・このアニメでこのようなシーンが観られるとは、正直驚いてます。

それにしても、蒼乃さんはかなり強いですね~。

残念なのは、少しバトルが短かったことですかね。

まあ、それがメインのアニメではないので、これくらいが妥当な所・・・。

とりあえず、茉莉にとどめをさせなかった、蒼乃・・・・。

まあ、そんなことをしても、何も解決しないし、依人が喜ぶわけないですから・・・。

そして、話は繭子達の過去の話へ・・・・。

これで、剛史茉莉の命を狙う意味がわかりました。

繭子を助けるためだったんですね。

でも、そんなことしても繭子は喜ばないと・・・・本当の幸せはどんなかたちであれ、一緒にソバに居てあげること。

依人茉莉にもいえる事ですが・・・・。

でも、蒼乃の思いは・・・・。

本当にこの作品は個々のキャラの心の中に秘めた思いみたいなものを上手く表現していますね。

真名依人から、蒼乃のから、引き離そうと嘘をついている所などは、真名の感情がよく出ていて良かったです。

とにかく、先の見えない展開に楽しく観させて頂いております。


DVD sola color.I 【初回限定生産】 (6/22 発売予定)


 原案:久弥直樹「Kanon」

 キャラクター原案:七尾奈留「D.C.~ダ・カーポ~」

 夢の競演が遂に実現。早くもDVD化!

 第一巻は1話~3話を収録。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 19:39:20
コメント(0) | コメントを書く
[sola] カテゴリの最新記事


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.