394475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.06.15
XML
カテゴリ:らき☆すた
さあ、今回も笑わせていただきましょうかっ!!

まずは、つかさちゃんの手に再び携帯が・・・・。
今度は、タママストラップですか~?
RAKI10_1.jpg
さらばーケロロ軍曹(笑)
今度は、大事にしてあげてください。
と言ってるそばから、落下・・・。
まあ、あれくらいじゃー壊れないからいいけど・・・・いつかまた携帯が可愛そうなことになりそうであります(笑)

みゆきさんは風邪ですか?
RAKI10_2.jpg
医者の待ち時間って長~いですよね~。
最近だと、携帯でメール打ったり、携帯ゲーム機で時間つぶしたりしてますね。
しかし、そこは流石はみゆきさん読書ですか~。
でも、読書に集中しすぎて、呼ばれてるのにきずいてない。
さすがだ・・・・!!
それだけで、終わらないのがみゆきさん
バスでも、読書に集中しすぎて、終点まで・・・。
もう、この天然ドジッ娘ブリが、可愛くてホントいいですね~。


つかさちゃんのメール!!
RAKI10_3.jpg
絵文字使いすぎだろ~。
こなた象形文字だよね~
のツッコミもなかなか笑えた。
確かに、絵文字使いたい気持ちは分かるが・・・・。
まあ、つかさちゃんらしくていいですけどね~。
すこし、慣れてきて絵文字の乱発はおさまったが・・・・姉にメールの乱発・・・。
あれは、メールじゃなくてチャットレベルのような気が・・・。
まあ、これもつかさちゃんらしくていいですけどね~(笑)

エンディングは、朋ちゃんの「I'm Proud」ですか~。
確かにこの曲、ものすごくキーが高いですよね~。
原キーで歌うのはかなりキツイ・・・。
でも、このくらいの曲なら、知ってる人も多いのかな?
いつもは、分かる人いるんかいという選曲なので・・・私みたいなオヤジには全然OKなんですが(笑)
来週は、何かな~。


まあ、今回もツッコミまくりで楽しかったな~。
本当にこのアニメを和んでいいですね!!
来週もいろいろ期待してます。


「らき☆すた」オープニング曲 もってけ!セーラーふく

  なんとオリコン初登場

  第2位!!

  聞けば聞くほどハマる!!

  
今、超~話題曲!!



らき☆すた1 完全初回限定生産 CD,CDーROM付

  らき☆すた DVD 第1巻

  6月22日発売

  <2話収録>

  限定版は豪華特典満載!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.15 21:07:59
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.