394253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.06.30
XML
カテゴリ:sola
テレビ愛知は、放送が早いので、早く見れて嬉しいです。

他局のみなさん、ごめんなさい。

ということで、今回は最終回ということで、ネタバレをなるべくおさえて書かせていただきます。

今回、最終回を見終えた正直な感想ですが、HAPPY ENDでもなくBAD ENDでもない、なんともいえない感覚でした。
基本的には、とても良かったと思います。

全体的な評価は、本当にすべてにおいてクオリティーが高い作品だったと思います。
シナリオ、作画等どれも、最高のレベルも作品だったと思います。
個人的には2クール見たいきもしましたが、逆に1クールだったから、あのクオリティーをで製作できたのかもしれないです。

基本的には、悲しい話ではあるのですが、所々に各キャラの笑顔ですごくバランスの良い作品になっていたと思います。

続編は難しいと思いますが、私的には、新しいソラを見てみたいと感じました。

PS
最後の演出が良かった・・・・。

DVD sola color.II 【初回限定生産】 (7/27 発売予定)


 原案:久弥直樹「Kanon」

 キャラクター原案:七尾奈留「D.C.~ダ・カーポ~」

 夢の競演が遂に実現。

 第二巻は4話~6話を収録。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 23:04:21
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.