393812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Headline News

2007.07.02
XML
カテゴリ:ハヤテのごとく!
あいかわらず、タイトルが長~いっ!!

意味分からん・・・・(笑)

今回は前回からの続きで、編入試験に受かったと思い込んでの大パーティーから始まりました。

ていうか、この話で1話分、使ってしまうのは、実際どうよ~。

チョッと引っぱりすぎ・・・・。


それにしてもあれは、パーティーというか、舞踏会ですね~。

さすが、金持ちは違うね~。

一方、不合格を伝えなければ、ならない不幸な人達は・・・。

今、とても苦しい、状況に・・・。

間違ってもこの状態では、普通は言い出せませんよ~。

ハヤテも人から祝福されるあまり慣れてないので、その気になってしまっているので、ますます言い出せない状況に・・・。

なんだかんだで、いろいろありましたが、マリアさんのお陰で、入学が出来ることになりました。

さすがは、マリアさん!!

それにしても、ホントに淡々とした回でした。

でも、バイトばかりやっていた、彼がまた学校に行けるということだけで、話的にはとても良かったと思います。

しかし、これで行動範囲が広がり、話にも広がりが出てくると思います。

話的には、単純ではありましたが、この作品のターニングポイントであることは間違いありません。

これから、本格的にスタートといった所ですか?

EDも変わりましたし・・・・。
<新エンディング>
【8/8発売 新作CD】川田まみ / Get my way! 《DVD付初回限定盤》:ハヤテのごとく!新ED


では、期待して、また来週。


次回は、
第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」


DVD ハヤテのごとく! 01 (7/25 発売予定)


 DVD第一巻
    
 7月25日発売!!

 <第1話~第4話収録予定>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.03 01:47:13
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!] カテゴリの最新記事


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.