394414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.10.16
XML
カテゴリ:プリズム・アーク
プリズム・アーク 第02話 「騎士たちの学園」

前回はオープニングが無かったですが、今回はしっかりオープニングが付いてやっと本格的に始まった実感がしました。

それにしても、あのオープニングは、なかなか、かっこよくて良いですね~。

何度も何度も観てしまいましたよ~(笑)

音楽のテンポも良いし、キャラの動きもなかなかですごく気に入ってます。

これだけでも、見る価値はある気がします。

最高です~!!

と思ったら、
前回のエンディングと同じでした(誤爆)


さあ、問題の本編ですが・・・・。

先週からの流れからいくと、どのように展開するかすごく楽しみでした。

なるほど~そちらにいきましたか~!!

相変らず、予想を裏切ってくれますね(笑)

過去の話とは、厳密に言うと過去と言うより、どのように皆が集まり、訓練をしてきたかをこれから、ながしていく形のようですね。

どちらかと言うと、今回が第1話というような感じでしょうか。

そして、ラスト近くで、前回の所に話を繋げるような展開に持っていくのでしょう。

それにしても、前回があの緊迫した場面でしたので今回は、すごくドタバタ感があって、それはそれで面白かったです。

いきなりギャグアニメ化してましたから・・・・(笑)

それでも、その中でみんな少しずつ力を付けていき、成長していくのでしょうから、その辺りは、すごく楽しみな所です。

あとは、シリアス路線とギャグ路線のバランスだけではないでしょうか?

どうしても前回のあのハイクオリティーを見せられると、そのイメージがありますのでその辺りがとても難しいところだと思います。

本当にこの作品には期待しておりますので、頑張ってほしいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.17 18:48:51
コメント(0) | コメントを書く
[プリズム・アーク] カテゴリの最新記事


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.