395044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2007.10.26
XML
スケッチブック ~full color's~ 第04話 「三人だけのスケッチ大会」


まず、何を書こうか・・・・。

今回、私がとても気になったのは・・・・。

そこかよ~と言われそうですが・・・・。

焼き鳥のぬいぐるみ!!sk4_1.jpg

そんなのあるのかよ~。

でも、正直欲しいと思った。

私は思考が同じなのか・・・(笑)

枕にもしてましたね~。

抱き枕にして寝たいな~。

何か私、間違ってるか~?


でも、ホントに気になるから、今度ネットで探してみよう。

もしかしたら、存在するのかも?

東○ハ○ズ、辺りにありそうな感じもしなくもない(笑)

まあ、この話はこれくらいにして今回のポイント!!

「同じものを観ているのに見えてるものが違う」

この様なことありますよね~。

しかし、この様なことを題材にする辺りこの作品の良い所ですね。

十人十色とも言いますよね。

考え方や、見えてるものが、みんな違うから、人生って面白いな~と思いました。

みんな同じ考えだったら、とても人生つまらなと思います。

しかし、それによって争いも起こることも事実ですので、ちょっとした言葉でしたが、すごく考え深い言葉だったと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 08:24:17
コメント(0) | コメントを書く
[スケッチブック ~full color's~] カテゴリの最新記事


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.