394421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.11.02
XML
D.C.2~ダ・カーポ2~ 第05話 「あと2センチの距離」


この年になると、見ていて恥ずかしくなります。

みんなキャラが純粋で・・・・(笑)

あんな恋愛も本当にいいですね~。

あのような恋愛を私もしてみたかったな~。

しかし、恋愛シーンは悪いとは言いませんが、何か普通の恋愛アニメ化してました。

ダ・カーポに求めてるのは、個人的には少々違うのですが・・・・。

やはり前作のような、緊迫感がどうしてもほしいな~。

幸せな部分はそれはそれでいいので、もう少しスパイスが欲しいです。

それか、続編と考える私がいけないのかな~?

まあ、もう少々様子を見ることにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.02 07:57:51
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.