394456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バンブーブレード BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」


さあ、タマちゃんも部活の雰囲気にも慣れてきて、本当の剣道部員になりつつありますね~。

それよりも、みんなから人気ありすぎ・・・。

タマちゃんを見る目が違った意味で怖いんですが・・・。

少々、百合の感じがしてきます(笑)

でも、気持は分かりますよ~。

強くて、ロリ系で、可愛いければ、注目されますよね~。

今後のこの剣道部の未来はタマちゃんにかかってきますね。

先生があれですから・・・・(笑)

それにしても、いきなり練習試合の日程が決まってしまって大変なことになってきました。

あの~部員が4人しかいないんですが・・・・。

どうするつもりだ・・・・。

相手校には、遅刻してますの先生の苦しい言い訳・・・・。

でも、秘策がありそうな感じでした。

しかし、とても嫌な予感がするのは私だけ・・・・?

とんでもないこと考えなければいいが・・・・。

まあ、色々な意味で検討を祈ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.02 23:34:47
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.