394420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.11.12
XML
カテゴリ:ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」


今週も始まってしまいました(笑)

今回は一体どんな、話だ~。

文化祭でしたね。

それにしても、規模のデカイ文化祭ですね~。

何か、体育祭の様なモノを見た気もしますが、気のせいということで・・・・(笑)

ナギが操られて大変なことに・・・・。

本格的に執事バトル開始!!

と思ったら、ヤッ○ーマンもどき、メカ出現!!

大技が炸裂かと思いきや、接着剤が~・・・・。

接着剤って・・・・。

おまえはプラモか~。

お約束の自爆っ!!

もう、本当に意味がわからん・・・・。

最後にナギが連れて行かれて前半終了。

そして話は来週の後編へ・・・・。

予告を観ていると、来週は何だか面白そうな雰囲気がしますが・・・・。

同人誌バトルとか言っていました。

すごく気になります。

ナギの同人誌・・・・。

常人では理解不能でしょうが・・・・。

さあ、どうなることやら、次回を楽しみに待ちましょう。


PS
最近、マリアさんの出番が少ないぞ~。

かなり不満っ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 23:03:08
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!] カテゴリの最新記事


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.