394293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2008.03.15
XML
カテゴリ:H2O
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第11話 「弘瀬」


いよいよ来週、最終回を向かえてしまいますが、本当に残念です。

ここまで、夢中に鑑賞できた作品は、久々な感じがします。

だから、今回もあまり色々なことを考えながら、見ることができず、今、感想を書きながら頭を整理している所です。

今回は、特に人間の表裏というか、心の中の嫌な部分が色々表現させていたと思います。

弘瀬も本当は、あんな子じゃないはずなのに・・・・・。

と思っているのは、客観的に見ている人だけかもしれないし、素直ないい子なのかもしれないし・・・・それは、実は誰にも分からないことなのだとおもいます。

だから今回でも、弘瀬は、母のことは割り切っていたはずなのに、あのようなことに・・・・。

そー考えると人ってそんな単純な物じゃないと強く感じました。

もちろん、いい意味でも悪い意味でも・・・。

しかし、あの爺さんは少々、やりすぎの様な感じはします。

彼女に対して恨みはわかりますが、果たしてそれで解決することなのでしょうか?

弘瀬にしてもそうです。

復讐からは、何も生まれないから・・・・。

でも最後に弘瀬が助けに来てくれたことが、本当の救いです・・・・。

さあ、ラスト1話いったいどんな展開を見せてくれるか本当に楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.15 21:32:38
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.