395075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2008.03.21
XML
カテゴリ:H2O
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第12話(最終話) 「H2O」


号泣しました。

いつまでたっても、涙が止まらない・・・・。

本当に、素晴らしいラスト、素晴らしい作品だったと思います。

まずは、前半のはやみちゃんが、過去の回想シーンでの挿入歌がまた絶妙でした。

そして、はやみとほたるのシーンへ・・・・。

この流れるようなストーリー展開、最高の演出。

そして問題の後半へ。

いつ、お母さんのことがバレルかヒヤヒヤしながら見ていました。

そして、まさかはやみちゃんが・・・・。

はやみちゃん~・・・・・!!

私も心の中で叫んでましたっ。

しかしこれで弘瀬は、現実を受け止めることができた。

お母さんも喜んでると思います。

そして、最後の最後でのクライマックスっ!!

このシーンはもしかしたら、人それぞれ、意見が分かれるかもしれないですが、私はこのエンディングの方がとても良かったと感じました。

もちろん、そのままエンドというやり方も、一つの演出になるので、何とも言えないですが・・・・。

でも、HAPPY ENDの方がいいかな~。

今まで、皆が辛い思いをして来たのだから、最後くらいは・・・。

そして、一番は私が心から思ったことは・・・。

奇跡が・・・・!!

音羽ちゃん、アリガトウ!!

音羽ちゃん、アリガトウ!!

音羽ちゃん、アリガトウ!!

音羽ちゃん、アリガトウ!!

本当に、この思いでいっぱいです。



最後に、制作に携わったすべての方に、感動を有難うございました。

そして、ご苦労様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.21 08:41:42
コメント(1) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.