2308922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花見友紀の「鉄道のある日常」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

サイド自由欄

鉄道模型・鉄道グッズリンク

鉄道関連書籍リンク

時刻表最新号

JTB時刻表



JR時刻表



鉄道雑誌最新号

鉄道ファン



鉄道ジャーナル



鉄道ピクトリアル



鉄道ダイヤ情報



Rail Magazine



RM MODELS



j train



とれいん



鉄道模型趣味



N



全国の鉄道駅からホテル・旅館を検索・予約



楽天トラベル×JR東日本で東北・北関東へ小旅行

カテゴリ

コメント新着

楽天カード

Nov 3, 2014
XML
テーマ:鉄道(21677)
カテゴリ:鉄道日記
Saikyo Line E233 Series

高麗川駅から川越線で川越駅まで乗り、そこから埼京線に乗り換えた。車両はもちろんE233系ハエ車なのだが、この埼京線E233系に乗るのも今回が初めてだった。昨年2013(平成25)年のデビュー以来、1度も乗ることも、まともな写真を撮ることもできなかった車両だっただけに、今回やっと乗れて、西大宮駅ですれ違いの車両も撮影できてよかった。

内装は中央線・京浜東北線・京葉線のものとほぼ同仕様で、ドアは京葉線用と同じリニアモーター式となっている。


Continue travelling from Komagawa to Kawagoe via Kawagoe Line, I next travelled by E233 Series on Saikyo Line, on which it was first time for me to ride. Since its debut in 2013, I could have neither got on nor taken well-composed photographs, so I got little excited while travelling and photographing opposite train at Nishi-omiya.

It has an interior almost the same as Chuo, Keihin-tohoku, and Keiyo Lines' ones and linear-motor drive doors as Keiyo Line's one.


Train Channel in Saikyo Line E233 Series

トレインチャンネルは同じE233系でも、京葉線用のものではなく、東急4000系や西武30000系のものに似た表示となっている。


The content of LCD looks like the one of Tokyu 5050-4000 Series' and Seibu 30000 Series', not as Keiyo Line's one.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 8, 2014 06:25:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.