1691844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■リカ☆彡の落書き



リカ☆彡の落書き

特にいつと言うわけじゃないけど、描きたくなった時に
即席で描いた「落書き」を掲載しています。



大泉先生は帽子がお好きです! 関連日記 8/18
洋ちゃんの帽子 最近よくかぶっている、あの色い帽子について、
STAFFさんが語っていたのが面白かったので、それについて語ろうかなぁ。
(MOBILE見れない方、即席、超手抜きで書いてみた。今回はヒゲ面だったよ)
洋ちゃんって、よく帽子かぶっているじゃない?帽子好きなんだなぁ。と前から思っていたんだ。

…で本題ですよね。そうそう、STAFFさんの面白コメントによると、
大泉先生は帽子がお好きです。(まあ、これはいいよね。)で、ここから…

STAFFが着用している帽子を気に入ると、たまに持って帰ろうとします。

さすがに「天下の洋ちゃん」だぁ。「大先生だ!」
「人のものも自分のもの?」その場面が目に浮かんでしまって大爆笑( ≧∇≦)ノ彡

きっとSTAFFさんとかに
「大泉さん!何やってるんですか!やめてください!」
って怒られてるんだろうなぁ(笑)
…で、すごすごと手を下げる洋ちゃんが…



天パの救世主
くせ毛。モテ。男の青春。大泉洋が語る
関連日記 11/09
雑誌relaxより。
洋ちゃんは、かなりくせが強い「天パ」だから
苦労したんだろうねぇ(>_<)

文章読んでてもひしひし感じるよ。
大概、天パの人ってあだ名が「天パ」って
つけられたりするんだよね。
私も天パだし、わかる。わかる。という感じだったな。

…でも、実は琢ちゃんも「天パ」だなんだよね。
琢ちゃん、昔は一時期ドレッドにしてたもんね。
パコダテ人にはドレッドのまま出演してるし、
ホワイトストーンズのメイキングの
台本読みにも確か映ってる。

でもみんな、パーマのかけすぎには注意だよ。
どうしても髪は痛むし、地肌にもよくない…。

最近みなさん…髪の量を気にしてるようだし…



壮太vs亮太
沼津壮太 vs 佐倉亮太 関連日記 06/01/23
「小早川伸木の恋」沼津壮太vs
「救命病棟24時」佐倉亮太

沼津壮太と佐倉亮太をちょっと比べてみようかな。
ドラマのストーリーはこの際全く無視で、
沼津壮太と佐倉亮太の「役柄」を考えてみたのね。

佐倉亮太は、まんま洋ちゃんでやれた役だから
みんなからも評判が良くて、ファンもすごく増えたよね。

沼津壮太はどうかなぁ。私はね、洋ちゃんが役者として
本当にいろいろな役をやって欲しいし、
それ抜きにしても、あの反抗的な眼が実はすごく好き。
riverの時もそうだったけど、普段との真逆の洋ちゃんの
ギャップにやられちゃうんだろうなぁ
でも、好みが分かれそうだよね。沼津壮太は。


© Rakuten Group, Inc.