1691797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リカ☆彡

リカ☆彡

2005/03/23
XML
テーマ:大泉洋(424)
カテゴリ:大泉 洋
今回、香川照之さんのファンのgawegaweさんから、こんな素敵なコメントを頂きました。

その前にいつの出来事かをちょっと説明しておきましょう。
2005/03/08(Tue.) に「洋ちゃんからEZ !TVの感想UP!」がされていましたよね。

その中で洋ちゃんは、
>それにしても香川さんや鷲尾さんには本当に感謝です。
>忙しい中でコメントまで頂きありがたい。
>本当に素敵な二人なんです。

>鷲尾さんの4月から始まるNHKの金曜時代劇
>『御宿かわせみ』も是非観て下さい。
>そして香川さんの映画も沢山観てください。
>中でも中国の作品『故郷の香り』はとても良い作品です。

>私も香川さんですっかり泣かされました。
>是非観てみてちょうだい。


と書いていたんですね。
その香川さんの映画『故郷の香り』を洋ちゃんが見に行った時のことです。



ココからはgawegaweさんからのコメントとして掲載します。

>実は≪故郷の香り≫を見るためテアトル銀座に行ったのですが
>ちょうど映画を見て出てらした大泉さんにロビーでお会いしました。
>全然芸能人らしくない大泉さんに思わず 『救命いつも拝見してます』と言ってしまいました。
>すると大泉さん。救命の佐倉君そのまんまの笑顔で
>『あっどうも~』と言って下さいました。
>救命収録で毎日忙しいなか、
>共演者の映画を見るために一人で映画館に足を運んでくださった大泉さん。
>しかも その後パンフレットもちゃんと買ってくださって。
>映画も感激しましたが本当に誠実な大泉さんに感激して帰ってきました。
>決してリップサービスでなく心から言って下さってる事も
>大泉ファンの皆さんにお知らせしたくて。

>追加として当日の服装は、確か黒のレザーっぽい上着に細いパンツでした。
>上着はブレザーだったかジャンパーだったか
>定かでないけど。。。でも気取ってない感じで周りの雰囲気に溶け込んでました。




以上です。私もまさか香川さんファンからこんなコメントいただけるなんて嬉しくて、
思わず、お願いして日記掲載のお許しを頂いた次第です。
こうやって、違う人のファン同士がまた、つながりが持てると言うのはとても素敵なことですね。
これも「救命」効果ですね。 

私もgawegaweさんにもコメントしたのですが、
根っからの演劇人なので(お笑いタレントとしか思われていない節がありますが…)
いろいろな舞台や映画は時間があるごとに、と言うか時間を作って見に行っているみたいです。
いいですね~。私達からしたら夢のようですよ。…と。

やっぱり全然芸能人らしくないオーラを出しているんですかね。普段の洋ちゃんは…。
気取ってない感じでまわりの雰囲気に溶け込んでいたらしいですし…。
おそらく、帽子をかぶっていたんでしょうね。「もじゃ」だと目立ちますもん!

でも、共演者の方の映画を時間を作って見に行く洋ちゃん。
そしてそれを見てすっかり泣かされた洋ちゃん。
考えただけでも情の深い人だ。(まぁ。そういうところがいいんだけどね
 ^m^ムフ)

以上ですが、gawegaweさん本当にコメントありがとうございました。


【本日のほかの記事】
結局本日討ち入り完了!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/23 09:34:41 AM
[大泉 洋] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

41歳の新潟県人@ 「なまら」って何? ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 41歳の新潟県人で…
ほろ@ Re:CUE MUSIC JAM-BOREE REPORT![2](08/07) yo-yo-s期待してます
てんぱんじー★@ 天パって・・・ 天パって思い通りのかみにならんときあり…
マレリー@ Re:大泉洋!カウラ記者会見(写真)(06/18) 「波乗りレストラン」、終わってしまいま…
マレリー@ こんにちは◎ お元気ですか? リカさんの記事を、読ま…
マレリー@ はじめまして♪そしておめでとうございます! はじめてコメントを書かせていただきます…
Y@宮城@ こんばんは 「大泉さんの時計」を検索してて、こちら…
リカ☆彡@ ★すみよ(^o^)/さんへ 新潟ではおそらくやってないと思うなぁ。 …
すみよ(^o^)/@ STV以外でも放送したのでしょうか? STVの「あの日、僕らの命はトイレット…
すみよ(^o^)/@ こんにちは♪ お元気そうで何よりです。 相変わらずの…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.