042770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The sky clears up.

The sky clears up.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クロイソラ

クロイソラ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2009.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロックン行ってきました~ο


いゃ~ι疲れた。。


あれ舞台じゃない!ライブだよ!(※賛辞です)


めちゃ動いた(笑)


ホント楽しかったぁ!
(*´д`*)


1人で観に行ってたから、あんまり騒げないかなぁと思ったんだけど~ι(←1人じゃハシャゲないチキンヤローです)


開演前に隣の人と仲良くなったお陰で馬鹿騒ぎ出来ました☆


しかもお隣サン5回も観てるって人だったから、振りとかいろいろ便乗させてもらいました!(笑)


○○さんのファンの人だったんだけどね…。


今度ウチが制作する芝居のチラシ見て、


『コレ面白いらしいですよ~』


って…。


うん!!知ってる!!!


台本読んでるし!


ってかこのチラシの撮影ンとき現場にいたし!!(笑)


いゃあ~(・∀・)あの人もまさか私が関係者だとは思うまい(笑)


その人が客席来たときタッチしたりしてたからね(←少しは自重しなさい)


にしても今日は~


キーメールー(≧∀≦)


メッチャ可愛かったぁ~ο


タッチできたし~ο


可愛かったぁ~ο


いい匂いがした(笑)



おかしいなぁ~(=_=;)


永やん観に行ったハズなのにι


テニフェスのつだけんに続いて、きをくがo-_-)=○☆


だってキメルがっ?!星の王子がっ°・(ノД`)・°・



めっさカワイかったんさぁ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ


ゴメンよ!!永やん!!(笑)



キメルのライブフォト3セットも買っちゃったけど~本命は君だよ!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.12 21:27:17



© Rakuten Group, Inc.