【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年01月01日
XML
カテゴリ:観劇♪
あけましておめでとうございます。

今年も観劇初めは劇団四季から~♪
っていうか、昨日の観劇納めも劇団四季だったけど。役者さんも劇場の方も休みなしでご苦労様ですm(__)m

さて、今日は何と言っても芝タガー!!!
もぉ~、ソロナンバーでは弾けちゃってて、観客を沸かせてくれます~♪「ニャーオ」という甘い囁き、舌なめずりで女性客を誘惑(!?)などなど、芝タガーは毎回、あの手この手で楽しませてくれるからやめられません!!

ちなみに、このタガーのソロの時、ライトが当ってないステージの隅のほうで、生まれたばかりの仔猫シラバブちゃんが、セットで遊んでる姿がこれまたカワイイんだ~(^.^)
他のメス猫はタガーの色気に惹きつけられて、一緒にステージ上で踊ってるんですけど、生まれたばかりのシラバブちゃんは、まだタガーの色気が理解できず、おもちゃで遊んでる…という設定らしいですが(^^)

今日は7列目のほぼド真中で観劇。正面からだと、色んなネコがあちこちで色んなコトをしてるから、どこを観ていいやら、視線が忙しくなっちゃいます(@_@)

ジェニエニドッツのソロの時、ミストフェリーズが通路をうろちょろして、あちこちの観客に後ろから寄って行って驚かせていたのも意外だったなぁ。彼って、恥ずかしがり屋さんのはずでは…??

今日のタガーカテコは、ミストの真似してライトを自分の顔に当てたまま小さく小さくしていって、最後にフッと消すと、ライトがバーンと大きくなる編。プラスその大きくなったライトを蛍光灯の電気の線を引っ張って消す仕草で消しちゃいました(^o^)

そんなわけで、今日も楽しいキャッツでした~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月02日 10時13分15秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よっすいー0323

よっすいー0323

コメント新着

 タクまま@ お久しぶりです♪ お久しぶりです。 私は楽天ブログはてん…
 よっすいー0323@ Re[1]:SUMMARY2008 8/20(水)マチネ(08/20) 赤西るぅさん >(((*≧艸≦)ププ…ッ >よっ…
 赤西るぅ@ Re:V6コンサート 8/24(日)@仙台ホットハウススーパーアリーナ いやぁー。 VコンのMCまじオモローですねぇー(…

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.