【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年12月08日
XML
カテゴリ:観劇♪
きゃあ~~~~ハートハートハートハート

先日の日記にもお書きしましたが、、、、

荒川タガー様と久しぶりのご対面してきましたぁぁぁぁ~~~~大笑い大笑い大笑い

わくわくどきどきハートどきどきハートどきどきハート

んな日に限ってぇ~~~~~~。

アタクシ的お初キャストが目白押しショック

荒川さんを舞台で観る日にゃ、荒川さんしか目に入れてこないハズのアタクシはどうすればいいの?ほえー

野中マンカス、岩崎ミスト、石井スキンブル、田井マンゴ………(やっぱりどーしても殿方に興味をそそられますなぁ…なにせアタクシも女性ですからぁ~(笑))

あぁぁ~~~~~。荒川タガー様が陰に引っ込んでいる時とか、ステージの奥で何をやってるのか分からん時は他オス猫のチェックで忙しいったらありゃしないダッシュ猫

とまぁ…、そんなわけで、CATSと言えば

「生まれたのかっ!」のマンカスですよぉ~~~~~~。

野中マンカスぅ~~~~~~!!うわぁ~!声が野中さんだぁ(当たり前だっつうの!)

野中マンカスねー、私を秒殺ですよ。すんごいイイ!!きらきら

ヤバイショック

語りがすごーくイイんですよぉ~~~~。思わず聞き入ってしまいますよー。そして、語りがイイだけじゃなくって、キャラもねー、何気に小ネタ大好き人間…じゃなくて猫???

とにかく見えないところでお客さんとじゃれ合うじゃれ合う(笑)

ジェニおばさんのシーンで、通路に引っ込んでる時に、舞台に夢中になっているお客さんに「かまってぇ~~~~~~!」って言わんばかりにそのお客さんのメガネを「ツンツン」って指で突っついてたー!(爆)

ほんと、気が抜けないよー、野中マンカス雫

でもでも!

アタクシの今日のメインディッシュの荒川タガー様赤ハート赤ハート赤ハート

今日、新たな発見をしたのですが、ネーミングの時のタガーってステージ→ジェリクルL→2階下手へ行きそうで行かない(笑)→再びジェリクルLというコースなんですけど、このジェリクルと2階下手の間で仁王立ちになって1階客席を見下ろしながらネーミングしてる時…

ひそかにスキンブルがタガー様のお股をくぐってるんですねーびっくり

いやぁ~ん、私もくぐってみたーーーーいスマイル

何度も言うようですが、ネーミングでタガーをあの中途半端な位置に立たせるのはいかがなものでしょうか??わからん

もっとお客さんとお近づきになれる場所へ行かせてあげてぇ~~ショック

現在ガラガラ席空間にタガーを投入すれば、チケもバカ売れするだろうに…フッうっしっし

んなワケで、話はタガーナンバーへ飛ばして………

いやぁ~~~~~~~~~~~さすがに今日の連れ去りはニアミスでしたぁ下向き矢印号泣

いえね、惜しかったんですよぉー。「来たーーーーー!こっちに向かって来たーーー!!!ぽっ

までは良かったんですけど、

「どの娘を連れ去ろう…」と一瞬迷う荒川タガー様。

「ぜひぜひ私をぉ~」とガン見する私。

「………」私をチラ見して1列前のお姉さんを連れて行った荒川タガー様。

ま、ま、負けた号泣号泣号泣

やーーーーっぱり、若さで負けちゃいましたぁーーーーーーー!!!!号泣号泣号泣

前列のお姉さんはどー見ても20代前半~半ばか?

えぇ、分かってます、私は連れ去っていただくにはすーっかり年齢オーバーしてるんですもの泣き笑い

よし、来月こそぉ~!(あはっ。元旦こそはその1列前の席なんですよー(笑))

でもでも!

いいんだもぉ~ん。荒川タガー様を激近で見れただけでもいいんだもぉ~んピンクハートピンクハートピンクハート

そしてそして!

話はまたまたぶっ飛びますが、2幕のミストナンバーの時!!!!!!

タガー様って「♪驚いたもんだ~」で通路に下りてくるじゃないですかぁ~。

この時、この時、まさにこの時ですよー!!!!!!!

通路に下りてきた荒川タガー様をしつこくもガン見しつづける私の殺気を感じたのか、荒川タガー様が私を見て

「ニコーーーーーーーーーーーーーーーーーーッハートハートハート
って満面の笑みで微笑んでくださいましたぁ~~~!きらきらきらきら大笑いぽっ大笑いぽっ大笑いぽっちょき

これはもう“アイコンタクト”ってやつですか?

それとも私の呪怨祈りが通じたのでしょうか???

きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~赤ハート赤ハート赤ハート素敵~~~~~ハートハートハート

即行でブッ倒れましたー雫雫

もう、荒川タガー様のこの笑顔を見れただけでも満足です。何も言うことはございませんスマイル

あー幸せハートハートハート

荒川マンカスも見てみたい気もするけど、、、、

やっぱり荒川タガーがはっちゃけてていいわぁ大笑いぽっ

話は前後しちゃいましたが、他猫を軽くレポ。

今日のバストさんシーン、なんだか小ネタ大好き猫が大集合したのか?(笑)

それぞれに勝手に面白ネタを披露してたよースマイル

ギルはバストさんのポケットに手を突っ込んで何かを取ろうとしたら、コリコ(カーバ?)に怒られてゴメンナサイってしてたし、お食事運びが終わったら、コリコがバストさんの椅子に堂々と腰掛けて、これまた堂々と食べてるし…。

スキンブルはお食事運びが終わった途端にドカ食いしてたゾー!

んで!

スキンブルシーンでは、最初の方でタガーとギルが隣同士で立ってるんですけど、隣のタガーのしっぽを掴んでしっぽの先をマイクに見立てて歌いだすギル(笑)そう、荒川タガー様がいつもやっているようにちょっと斜に構えて「ガーッ!」って感じで猫

おいおい、それはタガー様の専売特許だろ…うっしっし

てか、タガー様がやってるのを見てずーっとやりたかったんだろうなぁ…。

でも、すんごいウケたー!!相変わらずギルって小ネタ全開でいいわぁ~ダブルハート

で、寝台列車の時の荒川タガー様はと言うと…

今日は割と早く四つんばいになったなーと思ったら、そのままクルクルクルクルクル~と周りだしてるしー大笑い

シラバブにたっぷりと怒られてました(笑)

そしてそして!野中マンカスのやくざー!

だっはっは~大笑いさすが年季が入ってますねー!

今日も一升瓶片手にグラスに酒を注ぎながらフラフラで登場してきましたよー日本酒「ゴクゴクッ」って旨そうに酒を飲んでるところへスキンブルが「ピピーッ!」と(笑)

いやぁ~野中さんねー、本当に芸が細かくて、本当はもっともっと見たかったんですけど…何せ荒川タガー様がいらっしゃたものですから…。

次回、じっくり観察させていただきますよー!






てか、某さんより情報をいただきましたが…

リフ登場の可能性がジワリジワリと…!?

Xデーはいつですかぁー??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月09日 12時01分34秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よっすいー0323

よっすいー0323

コメント新着

 タクまま@ お久しぶりです♪ お久しぶりです。 私は楽天ブログはてん…
 よっすいー0323@ Re[1]:SUMMARY2008 8/20(水)マチネ(08/20) 赤西るぅさん >(((*≧艸≦)ププ…ッ >よっ…
 赤西るぅ@ Re:V6コンサート 8/24(日)@仙台ホットハウススーパーアリーナ いやぁー。 VコンのMCまじオモローですねぇー(…

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.